ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

出発日 サンフランシスコ→オーランド

サンフランシスコからの機体はBoeing 737-800
もちろんEconomy 
5 時間11分のフライト

座席の前に💺モニターはあるけど、日本語対応しておらず英語の番組のみ、USB充電もコンセントもなし

だけど、無事に乗り継げてホッとして、なんだか浮かれてきた( ^ω^ )WDWに向かってるんだなぁ…そのあと、どっと疲れがでてきて眠くなり到着までほとんどねてました

起きてたのはドリンクサービスの時に関空で買ったおにぎりを食べた時くらいかな

f:id:nunnneri:20171106152035j:image

そうこうしてフロリダ上空

f:id:nunnneri:20171106152128j:image

着陸後はすべてがスムーズに進み

モノレールでメインターミナルへ移動

f:id:nunnneri:20171106152309j:image

心配してたロストバゲッジもなくすぐにスーツケースをピックでき

予約していたホテル無料バスであるマジカルエキスプレス🚌に乗って30分くらいでホテル到着

f:id:nunnneri:20171106152758j:image

さて、気になるお部屋はどこ?

それはまた後日書きますね

今日は明日に備えてねます*1..zzzZZ

 

 

 

 

 

*1: _ _