ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

コロナ禍のディズニー1月はバケパ

9.10.11.12月と続けてディズニーに行きましたから、もう一旦お休みしようと思っていました(゚∀゚)

ダッテオカネイッパイツカッタヨ

ところが、ちょっとした臨時収入が!

そこで!あまり高額で諦めてたあのバケパを行っちゃえ‼︎ってことに

アノバケパッテナンダヨ⁈

「ビッグバンドビート」のキャラクターと特別なひとときを過ごす2DAYS

デスヨ(o^^o)

休止中のビックバンドビートのステージに上がってドラムミッキーと写真がとれるっていうオタクにとってはヨダレもの

最初販売された時は瞬殺で売り切れたバケパですが、再販もされ…日によっては空きがでてまして…そこに臨時収入‼︎もういくしかない(・∀・)

ミゴトニワナニハマルオタク

ポチっとしたのは12月中旬、年明けには緊急事態宣言がでて…ガッツリ宣言中

人それぞれ考え方はあると思いますが、感染対策をしっかりして決行しました。

ショーが再開されればもうなくなるプランですからね…さてドキドキワクワクさながらGO(°▽°)

f:id:nunnneri:20210702205906j:image