ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

コロナ禍のバケパでディズニー1月1日目

さて、過去最高額のお金をつぎ込んだバケパでのディズニー

1日目はランドです(^。^)

ちなみに5000人制限のランドはガラガラ

f:id:nunnneri:20210702211721j:image
f:id:nunnneri:20210702211718j:image

抽選も確率が高いためほぼ当たり、消化するのニ大忙し(о´∀`о)

ガストンの店も予約とれていたので店内に初めてはいり

f:id:nunnneri:20210702212505j:image

ミニーのスタイルスタジオも初めて
f:id:nunnneri:20210702212517j:image

ミニーちゃん可愛すぎる)^o^(
f:id:nunnneri:20210702212521j:image

ベイマックスのイベントは延期されましたが、ベイマックスモチーフのメニューはやってたので…
f:id:nunnneri:20210702212508j:image

ベイマックスカレーめっちゃうまい‼︎
f:id:nunnneri:20210702212511j:imagef:id:nunnneri:20210702212514j:image

お正月パレードも直前でも最前列でみれる感じ、スタート位置から見て、シンデレラ城の後ろを回ってゴール位置でもう一度見ました^_^

あんまりいい写真なかった…

f:id:nunnneri:20210702211327j:image

そして、一旦チェックインしに行って休憩

再びランドに戻り、バケパについてる夕食をしにブルーバーユレストランへ

何気に初めて行きました(^ν^)

お味はソコソコでしたが、酒に弱い旦那が食膳酒で気分が悪くなり…気になってあまり味わえず(゚∀゚)

f:id:nunnneri:20210702213708j:image
f:id:nunnneri:20210702213714j:image
f:id:nunnneri:20210702213724j:image

帰る頃には元気になった旦那(╹◡╹)

夜のランドは綺麗だねと言いながらホテルへ戻ります
f:id:nunnneri:20210702213717j:image
f:id:nunnneri:20210702213711j:image
f:id:nunnneri:20210702213720j:image