ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

コロナ禍ディズニーgotoシェラトン宿泊

さて、初のシェラトン宿泊どうだったかというと、

シェラトンクラブレベルツイン本館、チェックアウト日ランド1dayチケット付、駐車場無料プラン一泊2名58,000円
コレがなんとgotoで37,700円で9,000円の地域クーポンも付くという(o^^o)お得感満載プラン

心配していた高さ制限のあるキャンピングカーの駐車場所は宿泊者立駐の真前の空きスペースに案内され駅に近くて一安心(^◇^)
事前に問い合わせていたけどどこになるかわからないと言われていたので(*´Д`*)

クラブレベルなのでクラブラウンジでチェックイン
お部屋はリクエストが通ってパーク側でした(*゚▽゚*)
真っ白なシーツが清潔感あって良
f:id:nunnneri:20210125180159j:plain
パソコン💻など作業できるテーブルとくつろげるオットマン付のイスもあります
f:id:nunnneri:20210125200947j:plain
海に似合う船の🚢インテリア
f:id:nunnneri:20210125180222j:plain
コーヒーメーカーもあります
f:id:nunnneri:20210125180225j:plain
トイレバスがセパレートでないのは残念
f:id:nunnneri:20210125180242j:plain
アメニティのボディクリームがとても良い匂いで気に入りました
f:id:nunnneri:20210125202107j:plain
シャンプー類は壁にあり便利
f:id:nunnneri:20210125202109j:plain
バスローブもあります
f:id:nunnneri:20210125202101j:plain
除菌シートが置かれている気遣いあり^_^
f:id:nunnneri:20210125180228j:plain
ベランダがついていて外に出れます
パークが見えるのは良いな(*゚▽゚*)
f:id:nunnneri:20210125202115j:plain
f:id:nunnneri:20210125202112j:plain
f:id:nunnneri:20210125202104j:plain
花火もバッチリ見えました(^◇^)
f:id:nunnneri:20210125180231j:plain
クラブラウンジではカクテルタイムがあり、おつまみはプレートで持ってきてくれます
オカワリモデキル
f:id:nunnneri:20210125180247j:plain
朝食もラウンジでいただきます
素晴らしいオーシャンビュー
f:id:nunnneri:20210125180219j:plain
和食のプレート
f:id:nunnneri:20210125180237j:plain
洋食のプレート
f:id:nunnneri:20210125180205j:plain
パン🥐などは、自由に取ることができます
正直お味は特筆するものはなく
f:id:nunnneri:20210125180211j:plain
f:id:nunnneri:20210125180251j:plain
ラウンジ海側に通路があり景色を眺めながら部屋に戻ります
f:id:nunnneri:20210125180234j:plain
クラブレベルにはもう一つ特典があって舞湯という大浴場にチェックアウト後もその日中なら無料で入れます
泊まってみての感想ですが、
良いホテルだと思いました
スタッフも親切で丁寧
このプランでこの値段なら正直何度でもありです(^ω^)
ただ、この時は再開後の特別価格で、皆がチケット付きのお得感に気づいてしまってからはあれよあれよと値上がりし、12月には倍近い値段に跳ね上がってました(*´Д`*)
値段が上がるのであれば直営ホテルのほうがいいなと思うのでした