ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのセレブレーションホテル

バリュー価格のディズニーホテル
セレブレーションホテルにこの夏初めてお泊りしてきました(^^)
普段はキャンピングカーでのディズニーにいく私達
ホテルは基本的にいりませんが、
結婚記念日の月は贅沢をしてミラコスタに泊まります( ^ω^ )
その贅沢を全く関係ない6月にしてしまい歯止めがきかなくなってきたようで…
夏は暑いしなあ…ホテルに泊まりたいなあ…なんて考えながら、ディズニーアプリでホテルの空きチェック
してましたら、あら、セレブレーション値段下がってる、底値じゃん!
ポチっとな(゚∀゚)
さて、初お泊まりしての感想は

アリだな( ・∇・)b

まあ、パークからは遠いです
シャトルバスで20分くらい
しかし、一泊一室17800円でアーリーやホテル枠でのレストラン予約が出来るのは大きい(о´∀`о)
キンセンカンカクマヒシテルノカモシレナイ

泊まったのはディスカパー
ロビーではミッキーがお出迎え
ウィッシュのほうが人気のようですが、私はミッキー派なので(^-^)

カッコイイ(o^^o)

パークにあるアトラクションのミニチュアが飾ってあります


ディズニー映画を流してました
ソファはプルートの足形⁈

中庭、宝箱などのオブジェがあるみたいだけど滞在中は雨で散策することなく

コンビニがあります
ディズニーなお菓子が売ってつい買いそうに…


スーベニアコインの機械
記念に一枚作りました

お部屋のでっかい絵がカワイイ
部屋はベッドとソファでいっぱい

入るとすぐにトイレ
その前に薄いハンガーラック
裏にハンガーが4本あります


スリッパがミッキーでカワイイ

洗面台、鏡はここだけ、椅子がないのがツライ

アメニティもミッキーでカワイイ

お風呂、トイレとセパレートなのがいいね

各階にコインランドリーがあります

靴を洗う洗濯機がある

基本的なものはすべてそろってます
すべてがコンパクト
ビジネスホテルをディズニー色に染めた感じ
ドアマンはおらず基本すべてセルフ
フロントスタッフはとても感じがよい
この値段でホテル特典のアーリーとかつくのだからアリだよねー^o^