ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのミッキー&カンパニー

年パスを買ってから、季節イベントのショーを待つ時間を他にも費やすようになり、ショーレストランにも興味を持つようなりまして…
なんと、ミッキーがマジックを披露したり木琴をひいたりするショーがあると言うじゃないですか(゚∀゚)
ミキオタなのに見たことない!やばい、見たい!見るならS席で見たい!
ワレナガラゼイタクナ
S席の予約は開始数分でなくなるようだ、前回のホライズンベイ予約の際にホテル枠のほうが予約が取れやすいように思ったので、今回もホテル枠に狙いをつけた
ホテル枠の予約はチェックイン1カ月前の9時から宿泊期間の分がとれる、15日から2泊だったので前月の15日の9時10分前からスタンバイ!狙いは16日!
そしてS席を無事にGET!
\(^^)/
いやもう予約から見れるまでの一ヵ月長かった

さてさて当日、1時間前迄に受付を済ませますとその時に席番の書いた予約票を渡されます

S13と書かれてます
公式にはS席はエリアしか表示されていませんが、旦那がおそらく地道に調べたあろう方の席番表をみて
「最前列中みたいやな」というので
ドキドキ💓
実際案内された席は!

わお(^◇^)まじで最前
ショカイカラコンナセキデミテシマッタラヤバインジャアネェ⁈
さて、席に案内されるとすでにドリンク🍹とサラダ🥗パン🥖がおかれています。サラダを食べてると、ジャックが出てきて話し始めます、ミッキー達が出てくるまでに食べておこうと聴きながらむしゃむしゃ食べていると、ジャックが私を呼んでる
え?(゚∀゚)何?
舞台前に立たされ、手のひらを上に向けてフーッと吹けと⁇
ジャックと一緒に吹きますと、消えていた壁の電灯が2つ点きました
なんか魔法が使えたようだ( ^ω^ )
ヨクワカンナカッタケドヨカッタヨカッタ
んで、ミッキー達が出てきて
ドナルドがシェフになり私達が食べる料理を作ってくれるらしい




出来上がり!
お料理が運ばれてきます

お味は普通、ソーセージがしょっぱい

ジャックの想い人のスーにドナルドが抱きついたので

ちょっと嫉妬しちゃったジャックがドナにデザートはまだかとせかします。スプーン🥄が2枚重なったような楽器でドナとジャックがリズムバトル的な演奏⁈をして

デザートが出てきます
アンマリオイシクナカッタ





ミッキーがマジックを披露

更に木琴演奏も披露

ミニーちゃんはびっくりするくらいの激しいダンスを披露

皆んなでジャックとスーをくっつける手伝いをしてショーが終了
終了するとすぐに出ないといけないのですが、メインが運ばれたあとは少し食べる時間があるけど、デザートが出てきてすぐミッキーミニーと怒涛の如くショーをするのでほとんど食べる時間がない(°▽°)
ショー自体は素晴らしいんだけど、レストランとしてはせわしなかったかな
また、機会があればくるけどね( ^∀^)