ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

コロナ禍のディズニー10月シー

年パスの抽選は10月もシーが1日当たりました(^∇^)
で、この頃ランドの新エリアがオープンしたためランドのチケットは公式ページでは発売日に即完売(*´Д`*)
で、オフィシャルホテルのチケット付きの宿泊があることがわかり、gotoもつかえるお得さもある(*゚▽゚*)
コレハゼヒツカワネバ
オフィシャルの中でもリゾートラインの駅に近く駐車場無料でクラブレベル宿泊のプランがあったシェラトンをチョイス
抽選でのチケット入園は昼からなのでのんびりとホテルに到着、ホテルの目の前がリゾラの駅でした
コレハベンリダゼ

車内で休憩してからいざ出発
新車両キター(^◇^)
f:id:nunnneri:20210125180153j:plain
空いてるパークの駐車場ではミッキー が(╹◡╹)カワイイ
f:id:nunnneri:20210125180150j:plain
あいにくの雨☂️模様…降ったりやんだり
そしてやらかした
10月31日から抽選の入園が12時からになっていたのだが、この日は10月23日…しかし私はもうそうなんだって思い込んでおり( ̄◇ ̄;)
ニュウエンハニジカラデスヨ
一度車に戻る…で、再びゲートへ
2時10分に予約していたレストラン櫻へ急いで向かいます
マニアッタヨアセッタヨ
これ食べたかったんだよ
ローストビーフウマイメチャウマイ
f:id:nunnneri:20210125180209j:plain
スタンバイパスももうなくなってて、エントリーも当たらなかったけど(*´ー`*)
テラス席に案内されたこともあり、パークをみながら美味しいご飯を食べる^_^シアワセノアリカタハイロイロアル
f:id:nunnneri:20210125180215j:plain
f:id:nunnneri:20210125180239j:plain