ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのホライズンベイ

基本的にパークでなるべくお金をかけない

が信条の私は、キャラダイやショーレストランは避けて通ってきた

しかし、ホライズンベイのキャラダイが終わるというので行こうと決心する

しかし、そら同じこと考える人多いわな

ヨヤクガトレナイ…( ̄∀ ̄)

が、今回ミラコスタをとったからホテル枠でキャンセル拾いができたのだよ

ミラコスタバンザイ!

 

お料理は案内されたレーンで、スープ・サラダ・デザートから2品選び、メインを2種類からひとつ選び、パンかライスを選び、ドリンクを選んで会計してから席に自分で運びます。席に座った途端、キャストさんがスタート時間と終了時間を書き込んだ紙をスタンドに挟んで置いていかれました

ヨウシャナイナ(°▽°)

さてここから60分の勝負です!

ナンノショウブダ?

f:id:nunnneri:20190617233342j:image

メイン1種類ずつ選び、私はビーフシチューのほうを選びました
f:id:nunnneri:20190617233339j:image

スープとデザートをチョイス

ミッキーシェイプのブルーベリームースと
f:id:nunnneri:20190617233336j:image

1000円プラスかかるけど限定のミニーのケーキをチョイス

限定に弱いんだよねぇ

ちなみ美味しかったです(^-^)

キャラがまだ来る様子がないので、今の内にとガツガツたいらげます

サイン帳も広げてテーブルに置き、ミッキー達が来るのを待ちます。ソワソワソワソワ

f:id:nunnneri:20190617235126j:image

まずはミニーちゃんが来て
f:id:nunnneri:20190617235122j:image

カワイイカワイイカワイイ)^o^(

f:id:nunnneri:20190618000759j:image

ミッキーさんも
f:id:nunnneri:20190618000801j:image

カッコイイカッコイイカワイイ(^o^)

f:id:nunnneri:20190618000756j:image

プルートさんもカワイイ( ^ω^ )

料理は落ち着いて食べれないけど、美味しいしミキミニ達がカワイイし

満足満足(^◇^)