ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

帰国日

はい、もう帰らねばなりません(o_o)

パークから帰ってきて、お風呂にはいり最終パッキング…終わったのが11時

3時間寝れる(°▽°)サンジカンダケ…

目覚ましが鳴る前にダンナに起こされて…寝過ごしたのかとビビッタ

寝ぼけながら最終確認をして、バス乗り場へ🚏

2時半にバス乗車🚌バスは他のホテルも回るので50分くらいかかって、3時20分空港に到着

夜中だからチェックインカウンターは開いてないかと思いきや開いてました( ̄◇ ̄;)

機械でセルフチェックイン、荷物を預けて、手荷物検査を済ませて搭乗口へ向かう途中、開いてる店があったので朝ごはん

f:id:nunnneri:20171114204442j:image

オイシクナイ(;´д`)

焼きそばは変な香辛料入ってるし、酢豚みたいななはハチミツで味付けされていて超びみょ〜

ディズニーでは美味しかったので、最後に残念なごはんでした

帰りもサンフランシスコで乗継なので、まずはオーランドからサンフランシスコへ

飛行機✈️に乗ったとたん寝てしまい

スナックをもらいそこねました(°▽°)

かろうじて、ドリンクサービスで目を覚まし…飲んだあとまた記憶がなく…着陸前くらいに起きました

(@ ̄ρ ̄@)

サンフランシスコの乗継ですが帰りは行きのようなドタバタはありません

荷物のピックもないし、抜け道?を通れば手荷物検査もありません(^ω^)

乗継時間は1時間半、飛行機降りて10分ほどで搭乗口に到着、しばらくお店をぶらぶらしたあと戻ってきて✈️搭乗

サンフランシスコまで結構寝たので元気(°▽°)

でもお腹がぺこぺこ

お待ちかねの機内食

f:id:nunnneri:20171114204629j:image

トテモオイシクナイ(;´д`)

デザートのマンゴーアイス🍨

これはオイシイ(^ω^)

f:id:nunnneri:20171114204800j:image

眠くなかったので映画を3本みて

11時間テナガイナ

外の景色は太陽☀️のでてる方に向かって飛んでる✈️のでずっと明るい

f:id:nunnneri:20171114205634j:image

映画を3本後も

f:id:nunnneri:20171114205738j:image

そんなこんなでまたごはん

f:id:nunnneri:20171114210041j:image

またもやオイシクナイ(;´д`)

今日はごはんに恵まれない日だね

まあ、そんなこんなで関空到着〜🎵

ダイマア(^∇^)