ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

パーク5日目

今日は夕方からマジックキングダムのクリスマスイベント🎄に参加予定です

一応は1日マジックキングダムにいる予定でしたが、パークホップチケットにしてあるので他パークに行くことも可能(^∇^)

初日、ダンナも私もアバターに感動❣️最終日にファストパスをとっているけど乗れるだけ乗りたいということで、朝はアニマルキングダムに行くことに

パークオープン9時だけど、7時25分にバスにのり7時50分に到着、8時過ぎにゲートオープン、パンドラエリア前に8時10分にたどり着き、そこで待機

f:id:nunnneri:20171110221630j:image

初日にきた時は直営ホテル宿泊者のみのマジックアワー の日でしたが、今日は通常開園なので

 倍ぐらいの人がいます( ̄◇ ̄;)

8時30分列が進みました。そのままアバターのアトラクションまでゾロゾロと…

乗れましたー(^∇^)出てきたら9時でした

まともにオープンの9時にきた人が並んだころにはスタンバイはパンドラエリアの外まで伸びてました( ̄◇ ̄;)エゲツナイナ

乗り終えた私達はゆっくり朝ごはん

はい、またスタバです💖

今日は寒いのでホットラテにしました

ミッキーシェイプのシナモンロール💖

これほんとに美味しいです😋

f:id:nunnneri:20171112013728j:image

目的を果たしたので、バスでマジックキングダムに移動します

f:id:nunnneri:20171112015322j:image

 

予定と実際の概要

f:id:nunnneri:20171228192952j:image