ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

パーク4日目 ハリウッドスタジオ

今日はゆっくりめ、7時まで寝てフードコートで朝ごはんの予定でしたがやっぱりスタバでごはんにしようとパークに向かうことににしました(^ω^)7時半にバス停に向かうとちょうどバスがきたので乗車!8時にハリウッドスタジオ到着(°▽°)マタハヤクツイテシマッタ

9時開園ですが、もうすでにまあまあな人数が待っていました( ̄◇ ̄;)

ゲート前で待ってると、ドナルドとデイジーがあいさつしにきました

f:id:nunnneri:20171110005042j:image

いちゃいちゃしております(o^^o)

8時半にゲートが開いて、入って道が分かれてる手前で待機

みんなのお目当は

トイストーリー

ロックンロールコースター

タワーオブテラー

の3つ

それぞれの列に分かれて待ちます

待ってるあいだ キャストさんがピンバッチやファストパスチケットなどをクイズをしたりバースデーの人にあげるよ!みたいな感じで盛り上げてくれます(^ω^)エイゴアンマリワカラナカッタケド…

飽きさせないサービスはさすがです!

9時 5分前くらいにGoサインがでて、それぞれのアトラクションのキャストについて進みます

先頭から2番目で歩いていたのに20人くらいに横から追い抜かされちゃいました

( ̄◇ ̄;)ソンナニアセランデモ…

で、このロックンローラーコースターすんごいです!ハ、ハヤイ…ビビッタヨ(°▽°)

乗り終えて出てきたら、タワーオブテラーがスタンバイで10分だったので、昼からファストパスとってたけど乗っちゃった^o^

ニホンノホウガスキカナ

で、恒例のスタバで朝ごはん

 

予定と実際の概要

f:id:nunnneri:20171228192711j:image