ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

出発日 関空より

出発当日です(^ω^)

仕事を辞めてから朝は9時半くらいにしか起きないのに6時半から目が覚めました!ソウイウトキダケハヤオキ

ダンナが夜勤から帰って来て、昼ごはんは「蕎麦」

f:id:nunnneri:20171105143345j:image

空港✈️まではいい歳してさらにいい歳した親に送迎をしてもらいました(・∀・)アリガタヤー

ラクチン🚗

早めに時間設定していたのにさらに早く来た親のおかげで4時間前に関空到着✈️

まだチェックインカウンターが開くまで1時間以上あります

まずはドルに💵両替して…

スタバで時間潰し

f:id:nunnneri:20171105144012j:image

やっぱスタバ好き(^ω^)

ウロウロ散歩してたらまだ開いてないカウンターに人がもう並んでる〜(・Д・)ミンナコウドウハヤイナ

私達も並びます👫

40分くらいかな…チェックインと荷物預けが済んで、保安検査(手荷物検査)へ、15分くらい。そのあと出国ゲートを通り、免税店をぶらぶら…特に買うものもなく、モノレールで搭乗口へ、搭乗開始まで1時間半くらいあるので飛行機が見える窓際のソファでのんびり

私達の乗る飛行機✈️の準備が行われてました

f:id:nunnneri:20171105170002j:image

隣にはキティちゃんの飛行機✈️(・∀・)

f:id:nunnneri:20171105170113j:image

なんか、追加保安検査があるとかで早めに搭乗が始まりました

行って来まーす( ̄∇ ̄)

 

追記

ちなみに追加検査と行っても、人から物を預かってくれと頼まれてないかとかを、搭乗口に並んでる間に聞かれるだけでした