ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めての年パス【活用編1】

年パスを買うと何が一番いいかというと、

1日に両パーク往き来出来る事

そして、最近のショーは抽選が多い

普通のパスでは3day以上で3日目からしか両パークにいけない…

だから1.2日目は例えばランドにインパしたらランドの分しか抽選できないんだよう

デモ、両パーク年パスを持ってれば!

じゃーん( ^ω^ )

f:id:nunnneri:20190405192332j:image

ランドでパーティグラを当て(o^^o)

シーでBBBを当て)^o^(

1日の充実度が倍に!スバラシイ(^ν^)

抽選が当たれば、今まで場所取りや並ぶ為に使っていた時間が他のことに費やせるのだ !

例えば、いつも並んでて食べるのをあきらめてたミッキーワッフルを食べたり(^。^)

f:id:nunnneri:20190405194340j:image

1日でランドも

f:id:nunnneri:20190405195243j:image

シーも

f:id:nunnneri:20190405194956j:image

35周年グランドフィナーレを楽しんだり出来る!

シアワセ(^∇^)

3日間のうち抽選が当たったのは初日だけだったけど、また来るしという余裕もあって

2日目の朝はゆっくり座ってホッとココアを味わったり

f:id:nunnneri:20190405200617j:image

可愛いい💕ピクサーのデザート付きのランチをしたり
f:id:nunnneri:20190405200625j:image
f:id:nunnneri:20190405200621j:image

3日目は、朝10時半までしかやってないランドのフレンチトーストのセットを食べたり

f:id:nunnneri:20190405201212j:image

今までとは違うゆったりとした楽しみ方をするようになったかな(^ ^)