ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

パーク1日目 アニマルキングダム

寝たのは1時なのに、先に寝てたダンナがお腹が空いたとゴソゴソしてて5時に目が覚める(・∀・)もう一度寝ようかと思ったけど、結局起きたまま、早めにバス停にいくことに

だれもいない

f:id:nunnneri:20171107002351j:image

しばらくするとちらほら集まり出したので並ぶ

7時前くらいにバス🚌が来ました

15分ほどでアニマルキングダムに到達

f:id:nunnneri:20171107221305j:image

今日は直営ホテルに泊まっているひとだけ8時に入園できるのですが、7時25分くらいには入園開始されました

f:id:nunnneri:20171107221440j:image

この並んでる人達はみんなアバター狙いです

入園後スタッフの先導で皆んなパンドラエリアに向かいます

途中ときどきストップさせて混乱を防いでるようでした

パンドラエリアの象徴が見えてきた(・∀・)!

f:id:nunnneri:20171107221933j:image

 皆んながお目当のアバターフライトオブパッセージに到着

f:id:nunnneri:20171107222000j:image

ほぼ止まらず進み

あっというまにライド乗車

え?まだ8時じゃないですが(°▽°)

ライド乗り終えて出てきてまだ8時でした

とにかくこのアトラクションすごいのひと言しかいいようがないです

マジカンドウ(^∇^)

もう1回乗ろうと思ったらすでに2時間待ちに列が伸びていました( ̄◇ ̄;)ザンネン

アバターに乗れたので、次は朝食

f:id:nunnneri:20171129145833j:image 

一日を全部書くのはやっぱり無理そうなので…

ざっと概要だけ

左が予定、字が汚いけど( ̄∀ ̄)右の手書きが実際の経過です

f:id:nunnneri:20171228190133j:image

1日目はほぼ予定通り動いた感じです

ディズニースプリングスは、ダンナがぶらぶら買い物というのが嫌いなので結局この日しか行かなかったです

まあ、お土産ばだいたいパークで同じものが売ってましたしね

もう3日くらいあればショッピングデーも作ったんだけどな(^ω^)