ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

パーク2日目 エプコット

朝またもやダンナが予定時間より早く起きていて私も目が覚める

9時開園予定だったので8時のバスに乗れれば良かったんだけれど…早く起きたんだから早く行っちゃえってことで7時半くらいにバスに乗車して、8時にパークについた  ハヤクネ?

8時26分に入園開始

でも、入ってすぐのところで待機させられる

昨日のアニマルキングダムみたいに少しずつ進むのかと思いきや、9時までそのまま待機だったよ

待ってる間前でアトモスショーがあり

キャストが 皆んなに走らないで!って約束をさせる意味で宣誓のポーズをとらせて「IDont Walk!」って言わせたりとか冗談を交えてテンション上げてからパークへGO(^∇^)

まずはソリアンへ向かいます

皆んな早足、負けじと早足

おかげで一番のグループでした( ^ω^ )

ソリアン乗り終えて朝ごはんにしようと思ったら、ベイマックスのグリーティングが空いてたのでGo!

f:id:nunnneri:20171108221909j:image

 

書ききれなかったので…

予定と実際の概要↓

f:id:nunnneri:20171228191811j:image