ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

ホテル到着 お部屋のこと

テルチェックイン

英語なんて全くわからない

オンラインチェックインしてるので、マジックバンドの受け取りと部屋の場所の説明を受けるだけならいけるんだけど…他に確認することがひとつ

ネットスーパーで買った水とかが部屋にとどいているか?ベルデスクに預けられているか?

キカネバナラナイ

グーグル翻訳で調べてきた英語はまったくでてこず…ネットスーパーからの注文完了の画面をみせて、コレ届いてる?って日本語できいた

意味はわかってくれたようだ

指を指してそこにいる赤い服の人にきいてみて

と言われ、聞きに行く、またもや英語がでてこない

(;´д`)

また画面をみせてコレ届いてる?と日本語できく…すぐ理解してもらえて名前を言うと調べて、コレだね?と荷物の一覧表みたいなのなかの私の名前を指してくれた

エス‼︎

このベルデスクで預かってるよ

私達の大きなスーツケースをみて…

あとで部屋に運ぼうか?といってくれたのでお願いした

15kg以上あるし、部屋まで距離があるしね

 

で、肝心のお部屋はというと

希望はまったく通っていませんでした

ヤッパリネ🤷‍♀️

写真ハート♥️のとこれが私達の部屋です

とマジックバンド

f:id:nunnneri:20171107003359j:image

ちなみに二階…一階が良かったのに

でも、非常階段からおりるとフードコートもフロントも結構近い部屋でした( ^ω^ )ヨカッタ 

 

荷ほどきしてるうちに無事飲み物が届いたので

フードコートへ

そこでも食べれるけど、ゆったり食べようと部屋へ持ち帰ってたべました

f:id:nunnneri:20171107053911j:image

チキンウマ〜(^∇^)

 

部屋の写真 

f:id:nunnneri:20171107055025j:imagef:id:nunnneri:20171107055052j:imagef:id:nunnneri:20171107055100j:imagef:id:nunnneri:20171107055106j:image

入ってすぐベッド🛏で狭いですが、いたるところにミッキーがいて可愛い💕

 

翌朝バタバタするのはいやなので翌日の用意して現地時間1時に就寝💤