ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

ディズニースプリングスとグッズ

WDWにはショップとレストラン、エンターテイメントの集合施設であるディズニースプリングスがあります

今回パークに必死過ぎて少ししか見れませんでしたが見れたものだけ紹介を(^ω^)

f:id:nunnneri:20171228212617j:image

ワールドオブディズニーというディズニーショップみたいなお店の入り口のひとつ

このスティッチ唾(水)を吐いてくるんですw

f:id:nunnneri:20171228212643j:image

銅像のように立つ…人

f:id:nunnneri:20171228212709j:image

LEGOです)^o^(

f:id:nunnneri:20171228212722j:image 

これも^_^

f:id:nunnneri:20171228212624j:image

これも〜(^ω^)

f:id:nunnneri:20171228212759j:image

ワールドオブディズニーで売ってたグッズ

でもほとんどがパークでも売ってました(*'ω'*)

 

ここからはパークで売ってたグッズ↓

f:id:nunnneri:20171228212841j:image 

子供のドレスが👗ほんと可愛くて、つい友達の子供に買いそうでしたが値段を見てあきらめた( ̄∀ ̄)

f:id:nunnneri:20171228212858j:image

プリンス系のグッズはたくさんあります

扇子はエプコットの日本館🇯🇵だったかな

頭変えれるラップンツェル…ちょとコワイ

f:id:nunnneri:20171228212927j:image

エプコットのワールドショーケースでは各国の特色あるグッズがあってみてて楽しいです

f:id:nunnneri:20171228212946j:image

Tシャツはダンナとお揃いで1組は買いたかったので…色々みてて、最終的に買ったのは蛍光ピンクと黄色というパークでしか着れない派手なのを買ってしまいました(^∇^)

f:id:nunnneri:20171228213005j:image

友達にタンブラーを頼まれたので色々写真撮ってました

買ったのは右上の黒のタンブラー)^o^(

f:id:nunnneri:20171228213023j:image

各パークにあるスタバで売ってるタンブラー

とってがついてるクリスマスバージョンは各パーク共通で、各パークごとに限定のタンブラーを売ってます

集めてみたかったけど重さと置き場に困りそうなので諦めました( ̄∀ ̄)

 

お土産選びは楽しいけどパークで遊ぶのに必死で、結局ほとんどをホテルのショップで買いました。今度行った時はもっとゆっくりショッピングしたいなあ(*'ω'*)