ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

WDW旅行出発前日

いよいよ明日です🎶

ほんとに行けるのかな(・∀・)

なんだか不安…

昨日ユナイテッドからメールが届いて、またフライト変更かとビクビク開けたら、飛行機内でのエンターテイメントの案内だった、翻訳を活用して解読したところ、期待してなかった乗り継ぎ後の米国内線も座席前にモニターがあり映画とか見れるようだ、日本語対応のがどれくらいあるかが分からないけどね〜

 

今日は最終の荷物確認をしつつ

録画してあるディズニー映画をみてテンションを上げて↑います

そしてセルフネイル💅しました

仕事を辞めてからジェルネイルのセットを買って2回練習をして…4時間かけて出来上がりがコレ!

f:id:nunnneri:20171104180824j:image

UVライトが小さいことと、初心者のため回数を分けて塗ってるので時間がとてもかかりましたが、渾身の出来(^ω^)

 

ほんとに忘れてる事とかないかなあ

心配性のくせに個人手配とか馬鹿だったんじゃなかろうかと自虐的になりつつ

いまさら英語の勉強をしてます

オソイダロウ( ̄∇ ̄)