ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

WDW旅行 準備編 買った物

10日間の海外旅行となると色々と買わなければいけないもの、買いたくなるものがありますよね〜〜

まずは、スーツケース

f:id:nunnneri:20171013205631j:image

軽くて大きいものにしました

上に乗ってる小さいのはオマケでついてきたミニケース

一応、ダンナ用です

私はもってるのですが、古いし重いので買うか迷いましたが2個も買うのは勿体無いし…場所をとるので友人に借りる予定

 

トラベルポット

f:id:nunnneri:20171013201822j:image

泊まるホテルはポットついてないし、フードコートから遠い部屋になった時にお湯がないのはツライので、

ネットで2200円で購入

まあ、ちゃちいですがお湯は湧くのでヨシとします

 

トラベルケースとハンモックフットレスト

f:id:nunnneri:20171013202415j:image

これもちゃちいですが安かったのでヨシとします

 

日除け用ストール

f:id:nunnneri:20171013202615j:image

ベルメゾンで見つけて可愛いかったので購入

思ったより幅がなかったけど、コンパクトにたためるのでよしとします

 

ダンナのパンツ

f:id:nunnneri:20171013203028j:image

特に必要ではないのですが可愛くて購入

 

パーク用 スニーカー

f:id:nunnneri:20171013203243j:image

軽くてクッション性の良いものを探して探して、やっとしっくり足にあったのがこれです

NIKE スニーカー ウィメンズ タンジュン レーサー プラチナ×ネイビー×ブルー 

 

パーク用携帯ケース

f:id:nunnneri:20171013204031j:image

もともとTDR用のウェストポーチがありますが…WDWでは携帯が頼りなので常に見れて、落とさないものがいいので、つい購入してしまいました

 

あとは、100均で大量購入

f:id:nunnneri:20171013204858j:image

どうしてこんなにあるんでしょうか(^_^;)

色んな方のブログで持って行って良かったものを買ったらこうなりました

一部ミッキーが可愛かっただけなのもあります

100均巡り楽しいんですよね

これからもまだ追加で買うかもしれません