ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

ミラコスタな話⑥ヴェネチアンテラス

クリスマスにテラスルームに泊まって、ミラコスタホテルの魅力にどっぷりハマった私、ショーは見えないけどパークは見えるヴェネチアン側も泊まってみたいと思うようになり、たまたまキャンセル拾いができたので行ってきました(^ ^)
今回泊まったのは
スペチアーレ・ルーム&スイート ヴェネツィア・サイド テラスルーム







お部屋は他のテラスと変わりはないかな(^^)
ただ、コーヒーマシンが無かった(;_;)
さて、肝心のヴェネツィア側の景色は
アレ(°▽°)

アレれ

なんだか塀が高くて見えない( ̄∇ ̄)
椅子に乗ってみた景色でコレ(^◇^;)
ベネチアンゴンドラの乗場が見えると思ってたんだけど
チョットガッカリ

でも、サローネ行けるもんね

サローネから終了間近のファンタズミックを鑑賞
ス、ステキ(T ^ T)カンドウ
サローネの雰囲気の良さもあって余計によく見えるの



寝る前に椅子に乗って精一杯景色を撮ってみた(^。^)


さあ、スペチの特典、ベッラの朝食♪






優雅な朝食ごちそうさまでした
正直ないところ、このお部屋のリピートはないかな
でもスペチの中ではたぶん一番値段は低いのでサローネに行きたい方は良いかも⁈