ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

2018年イッツアクリスマスタイム

f:id:nunnneri:20181125144702j:image

今年のディズニーシーのクリスマスショーは全て注抽選て!(°▽°)…くじ運の悪い私達

努力で夢は叶えられなくなったのね(T ^ T)

と、数撃ちゃあたる方式で今年のクリスマスは2回いくことにした。11月に2日、12月に3日間

そしたら、初日当たった!

当たったのはA(リドアイル)17番

番号順に案内されて場所をとります

なんとか2列目のやや左寄りの場所へ落ち着きました

最初にドナデジがやってきて

f:id:nunnneri:20181126120255j:image

船に乗って帰ります
f:id:nunnneri:20181126120259j:image

ミキミニも
f:id:nunnneri:20181126120250j:image

f:id:nunnneri:20181126120303j:image

グーフィー
f:id:nunnneri:20181126120308j:image

チデクラも

f:id:nunnneri:20181126172225j:image

今回のショーはみんな回って来てくれる

最後はドナ達が戻ってきてラストを締めくくります
f:id:nunnneri:20181126120246j:image

今回この白で統一した衣装が可愛くて( ^ω^ )

つい(^_^)

f:id:nunnneri:20181126172625j:image

買ってしまいました(o^^o)

ショーではダッフィーにあまり興味の無い私ですが、ぬいぐるみは結構集めてます。

シェリーメイも欲しかったんですが売り切れでした(T ^ T)

 

さて、1日目に抽選が当たってウキウキな私達

2日目も当たる気でいてましたが…

はずれましたね(T ^ T)シカタガナイ

朝からビックバンドビートの初回に並びまして…

2列目でミキ様を堪能(o^^o)カッコヨカッタ

で、少しでもクリスマス衣装のミキ様を見たいぞ

f:id:nunnneri:20181216122205j:image

ステキスギル
f:id:nunnneri:20181216121108j:image

グーさんもカッコいいです
f:id:nunnneri:20181216121053j:image
f:id:nunnneri:20181216123406j:image
f:id:nunnneri:20181216121130j:image

f:id:nunnneri:20181216122221j:image
f:id:nunnneri:20181216115517j:image

今回のショーの衣装はほんと素敵で大好きです❤️

ダンサーさん達の衣装も豪華です💕

このキャラ&ダンサーさん達が出てくる通路ですが、ザンビ側のショーがかろうじて見えます

f:id:nunnneri:20181216115231j:image
f:id:nunnneri:20181216115235j:image

携帯の最拡大でギリギリとれるくらいですが雰囲気だけなら楽しめますね(^^)

でも一回も抽選が当たってなければ、最前列で見る素晴らしさを普段知ってしまってるのでこれだけじゃあ満足出来ないなあ(⌒-⌒; )

次の回に続く…