ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

厳選写真 アナ雪編

アナ雪はまだまだ人気です

今までのとちょいかぶるけどアナ雪関連の写真集めてみました(^-^)

【マジックキングダム】

クリスマスイベントなんですが、散々調べていたのに全く知らず、たまたま花火のショーを見る場所を確認しに行ったら始まってびっくり

滞在中3回見て毎回感動(T o T)

f:id:nunnneri:20171124103015j:image

アナが「ホリデーだから姉さん力使って💖」と無茶振りします

f:id:nunnneri:20171123164053j:image

「無理よ、でも皆んなが力を貸してくれるなら✨」とエルサ、お客はみんなOK🙆と盛り上がります(⌒▽⌒)

f:id:nunnneri:20171123164130j:image

レット・イット・ゴーの音楽に乗せてエルサが城の徐々に変えていきます

f:id:nunnneri:20171123164143j:image

クライマクックス!花火が上がって

フローズン城に変身

f:id:nunnneri:20171123164210j:image

皆んなで感動してお終いなんだけど

会場はわあわあ盛り上がったまま💖

f:id:nunnneri:20171123164243j:image

ほんと綺麗でした(*☻-☻*)東京でもやらないかな…

【ハリウッドスタジオ】

 常設でのショーで、前半はアナがエルサを探してて、その間、進行役がアナ雪の映画のシーンを観ながらアナエルサの生い立ちを振り返り、曲のところでは皆んなで歌います

今回クリスマスバージョンだったようで…

エルサが現れて

f:id:nunnneri:20171124111002j:image

英語が全く分かりませんでw

多分、姉さん何してたの?みたいな

f:id:nunnneri:20171124114313j:image

で、クリスマスだから魔法かけるわよ的な?

(かなり適当wな解説)

f:id:nunnneri:20171124111114j:image

ずっと一緒にいるよ〜的な歌いながら

雪がガンガン❄️降って

f:id:nunnneri:20171124111130j:image

エルサの力でクリスマスツリー🎄が現れます

さらにガンガン雪☃️❄️が降って、会場は雪(泡)まみれに(^∇^)

f:id:nunnneri:20171124111201j:image 

映像も綺麗で皆んなでワイワイ歌って楽しいショーでした(o^^o)

 

 【エプコット】 

ノルウェー館の中には、エルサとアナに会えるグリーティング施設とアナ雪の世界をボートに乗って体験するアトラクションがあります

別荘に居るエルサとアナを訪ねる(という設定)

f:id:nunnneri:20171124121255j:image

とても可愛い💕作りになってます

f:id:nunnneri:20171124121308j:image

まずはアナと(o^^o)床の模様がひまわり🌻

f:id:nunnneri:20171124164101j:image

次にエルサと(o^^o)床の模様が雪の結晶❄️

f:id:nunnneri:20171124121354j:image

出てきたところにお土産を売っていまして

この絵、ちょっと欲しいと思いました

f:id:nunnneri:20171124121437j:image

アトラクションの待ってるところにあった絵

f:id:nunnneri:20171124125140j:image 

実際、同じシーンがあります

f:id:nunnneri:20171124125152j:image

途中は写真がぶれてまともに撮れてなかった

最後仲良く2人が見送ってくれます⛄️

f:id:nunnneri:20171124125202j:image

そんなにアナ雪ファンではないけど…

どれも楽しかったです(^∇^)