ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

ミラコスタな話③

結婚記念3周年はミラコスタ テラスルーム

4周年はミラコスタ バルコニールーム

5周年はフロリダ( ^ω^ )でしたので

今年は?ってことで…カルフォルニア⁈(╹◡╹)

に行きたかったですが

予算と始めてすぐの職場でそんな休むのは(゚∀゚)

で!バケーションパッケージなるものを体験してみようかなと、たまたま予定日にミラコスタトスカーナサイド  カピターノ・ミッキー・スーペリアルームが1室空いてまして、ぽちっと。。

f:id:nunnneri:20181118162441j:image
f:id:nunnneri:20181118162503j:image
f:id:nunnneri:20181118162444j:image
f:id:nunnneri:20181118162500j:image
f:id:nunnneri:20181118162450j:image

f:id:nunnneri:20181118162457j:image

天井やら壁紙、飾ってある絵やタペストリーなんかがミッキー達で埋め尽くされてテンション⤴️

駐車場側の部屋だったので景観は期待してなかったけど、この方向はもしや?

f:id:nunnneri:20181118162447j:image

見れました(^◇^)花火

やっぱりミラコスタ最高!!

朝ごはんはオチェアーノ

予約は9時10分しか空いてませんでしたが6時半一番に行ってお願いしたら入れました
f:id:nunnneri:20181118162959j:image

ベッラヴィスタに負けず劣らず美味しかったです(^^)

ミッキーワッフルは無くて、残念

 

さて、バケーションパッケージには色々な特典がついてます

f:id:nunnneri:20181118163615j:image

1週間前にこんな感じで送られてきます

新しいショーをみるっていうバケパだったのでショーの券が2枚/人ついてます

(このショーについてはまた別で書こうと思います)

ファストパス1枚/人

あとパークチケットはスペシャマルチデーパスポートがついてまして、1日目から両パークを行き来できます←これイイ!

それから

モノレールの2日フリーきっぷ

フリードリンク券←めっちゃイイ!

チケットホルダー

ポップコーンバケット

記念品←選べるので、水筒とポータブルクッションにしました

バケパ体験のしてみて…

ショーが見れるのはいいけど時間が昼の回までしか選べなくて他のみたいショーとかぶるのがネックけなあ、10月なのにめちゃくちゃ暑かったのでフリードリンク券はありがたかったけど、値段から考えるとお得ってわけじゃないのよね〜

でも楽しかった(^ω^)

ミラコスタはアーリーが2日ともついてるから

1日目のアーリーでミッキー広場の最前列とれたし

f:id:nunnneri:20181118184432j:image
f:id:nunnneri:20181118184429j:image
f:id:nunnneri:20181118184438j:image

f:id:nunnneri:20181118185250j:image
f:id:nunnneri:20181118184445j:image

f:id:nunnneri:20181118184422j:image

たまたま空いててリドアイル最前列でもみれたし

f:id:nunnneri:20181118184138j:image
f:id:nunnneri:20181118184147j:image
f:id:nunnneri:20181118184135j:image
f:id:nunnneri:20181118184144j:image
f:id:nunnneri:20181118184141j:image
f:id:nunnneri:20181118184131j:image

最後のヴィランズを堪能できて幸せでした

(o^^o)