ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

WDW旅行60日前

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

本日60日前です

直営ホテル宿泊者は60日前からファストパス(FP)が取れるので…

今日は仕事休みを取ってスタンバイ

WDWのホームページにMyexperienceというのがありまして、登録しておくと色々な予約が出来ます

行く前から予約が出来るシステムはとても素晴らしいのですが

レストランは180日前から予約出来るし

FPは60日前ですから

人気の予約を都合のよい時間で予約をとるには半年前までにどの日にどのパークにいくか、計画を立てる必要があるということになります

 

まあ、私は仕事からの現実逃避でずーっと妄想を楽しんでるので、計画もすっかり出来上がってて…180日前にはレストランの予約も完了して、今日もスケジュール予定通りにポチポチと予約完了

といっても全てが予定通りというわけではなく

まだ新しいアバターのアトラクションなんかはもうFPが無くなってたりしたので、8割くらい予定通りかな(⌒▽⌒)

妄想が現実に近づいております🎶

f:id:nunnneri:20170907005308j:image