ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのオチェーアノからのショー鑑賞

セレブレーションホテル枠で無事に2日目ミキカンS席を取れたあと、すぐに1日目シェフミッキーと3日目レインボールアウを予約
ホテル枠では1日にショーレストランは一回しか予約出来ない、せっかくのホテル枠を最大限に有効活用するため、テラスからショーが見れるオチェーアノのブッフェランチを予約してみた( ^ω^ )
オチェーアノは以前ミラコスタのバケパの朝食で利用したことがあり美味しかったし、ショーがどの位見えるのか気になっていたんですよねぇ〜
11時半からの予約ですが11時過ぎに受付しました、11時20分から案内開始
案内されたのはパールのお部屋
なんと!ミキ広ががっつりみえる窓際でした(o^^o)スゲー
ココカラデジュウブンジャネ?


お料理はパイレーツ



デザートの種類が豊富です
料理は凝った前菜系が豊富でした

料理は動画で撮ったので写真が無い( ・∇・)”
キレいな盛り付けじゃないけど…

おかずは全種類ちょっとずつ食べた
11時30分食事開始でショーが11時50分からでしたので食べてる途中でテラスへの案内がされまして
ゾロゾロと向かいます

ミキ広は横から見る感じ

ハーバー全体がよくみえますが、テラス真ん中に棒があってじゃま

バケパ前のミニ舞台にたつ海賊🏴‍☠️も見えます


テラスは段差がついているので後ろの段でも充分みることができました
ショー全体を観たい人や待たずにショーを観たい人にはオススメです
今回はキャラの出てこないパイレーツサマーだったので満足でしたが、オタとしてはキャラがでてくるショーではミッキーを正面から見たいのでむかないかな
お料理美味しいのでショーの抽選に当たらなかった時用に予約しておくのはアリだなあと思う
一般枠では予約全く空いてないけどネ( ̄∇ ̄)
クリスマスノトキニトロウカナ
ちなみにレストラン内でもショーの音楽がかかるので、みえる窓際に案内されたときはそのまま席でみるのもアリですヨ
ダンナは料理いっぱい食べたいからと席で食べながら観てました(^◇^)