ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

ミラコスタな話⑤お部屋とラウンジ

ミラコスタのテラスルーム5145号室にお泊りした話の続き(^-^)

お部屋に案内されてすぐにテラスに出てみました
ステキスギル(*≧∀≦*)
1番教会寄りのお部屋です
案内してくれたキャストさんが記念に写真を撮ってくださいました
見た目がステキでないので変わりの写真を載せときます(^_-)

左側にミッキー 広場が見え、ハーバーが見渡せます

右側下にザンビのステージもみえて眺望バツグン

ステキなタペストリ

ステキなフラワーアレンジメントと我が家の子達

コーヒーメーカーなど

コーヒー、紅茶、緑茶(無料)
緑茶がとても美味しかったです

下に冷蔵庫がありエビアンが4本無料で入ってます

ステキなベッドルーム


ステキなバスルーム

ステキな洗面台

ステキなアメニティ
ナイトダウンの際もう1人分持ってきてくれます

トイレ横にももう一つ洗面台があり

上品な生花が飾ってあります
この花可愛くて持って帰りたかった…


夕焼けを眺めつつ

夕食はルームサービスで
ネットの書き込みで美味しいと評判のステーキ丼をたのんでみました

ちょー美味い(*≧∀≦*)
お肉は程よく噛みごたえがあり赤身の旨味が口いっぱいに広がります
また食べたいとおもいました

さて、部屋も見て周り、腹ごしらえもすんだので、
カクテルタイムのサローネに行きます

メニューから、ミラコスタ限定カクテル
イル・マニーフィコとクロナカを堪能

クロナカは期間限定
とても爽やかで美味でした

2杯目は私はスパークリングワインと旦那はジントニックを注文
おつまみは都度キャストさんが持ってきてくれます
チーズがとても美味しい(о´∀`о)

お腹いっぱいでちょと酔った状態で部屋に戻ろうとしたら部屋が分からなくなってウロウロしつつ…なんとか部屋に到着

次はテラスからナイトショーの鑑賞