ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

ミラコスタな話⑤チェックアウト日

ミラコスタのテラスルームから夜のハーバーショーを見て素敵な夜を過ごし…夢を見ることもなく爆睡からの朝です( ・∇・)
お部屋の特典でベッラビスタの朝食が付いているので、朝一で食べにいきます
予約は開店の6時半ですがパークが見える席がいいので早めに降りました。6時に行くと誰もいない

ロビーなどをフラフラ歩いて20分に戻ってくると2組待っていましたので並びます
席に案内されるとパークが見える最前の席(*≧∀≦*)

洋食ブッフェです

一通り取ってくるとこの量)^o^(

デザート系もしっかり食べます(о´∀`о)

ピクサーのリハーサルしてるのを見ながらゆったり朝食
ステキ( ^ω^ )
食べ終わって…そのままハッピーエントリーでパークにいきました。



ミッキー &ミニーとご挨拶(^-^)

ドナちゃんとご挨拶(^-^)

ドナちゃんとマリーちゃんが帰っていくのをお見送りしたあと
ソアリンをFPで乗って…
お部屋に戻ってテラスからイツクリを鑑賞
天気がなんだかあやしい…


案の定、途中で雨キャンセル☔️
(;ω;)ガーン
お部屋でチェックアウト時間までゆっくりすることにしました
2回目のイツクリも雨で船からのご挨拶だけでした



2回目のご挨拶を見てちょうど12時にチェックアウトしました
チェックアウト時はまたサローネでゆっくりして、雨のパークへ
抽選で当たったソングオブミラージュをみて、ミニーちゃんとグリ(o^^o)

FPでトイマニとファインディングニモに乗り




日が沈んで夜景が綺麗なパークを眺めて今回のミラコスタな話しはおしまい(⌒▽⌒)