ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのミニーマウスルーム【お部屋編】

前回ハロウィンシーズンにアンバサダーホテルに泊まってみて…
①チェックイン日からアーリー(15 ハッピーエントリー)が付いていること
ミラコスタに比べてお手軽な値段であること
③シーから徒歩圏内であり、利便性もまずまずであること
な点からアンバなかなかいいやんってことになり、Xmasシーズンも泊まりたいなと考えまして(o^^o)
イベント始まる週にいくので探していましたが…
1番安いスタンダードの部屋に空きが無くて(;ω;)
スーペリアなら空いてるけど5万もするし…
ずっとキャンセルないかみていたらミニーマウスルームに空きが
( ・∇・)
イヤイヤタカイデショ

ミニーマウスルームはアンバサダーフロアにあるいわゆるスイートクラスの部屋なので、朝食がついてラウンジも使用出来るのよね
お値段6万8000円
最安のスタンダードの部屋の倍額する(・∀・)タカイタカイヨ
しかーし!アンバと言えばキャラクタールームだし、一度は泊まってみたいな…
ってことで…
思い切って宿泊して来ました(o^^o)
イヤオモイキッタラアカンヤロ

ラウンジでチェックインします
待っている間にウェルカムドリンクがでます、他にセルフでソフトドリンクが置いてあります(o^^o)
写真撮り忘れました(°▽°)

オンラインチェックインの鍵が金色
(*☻-☻*)スタンダードのお部屋は青の鍵だった

お部屋❤️

ベッドがミニーちゃん)^o^(

壁紙がミニーちゃん

ベランダになっていて外に出れます

テーブルと椅子

電話

ディズニーの絵が飾ってたり

部屋の設備や間取りはスタンダードの部屋と変わらない

鏡の絵がミキミニ

トイレとお風呂のドアがミニー


アメニティはミニーのポーチがつきます


花が飾ってある

お風呂とトイレもスタンダードのお部屋とかわらず

扉と壁紙がミニーちゃんなのがスタンダードと違うところかな
お部屋可愛いんだけど…
正直、スタンダードの部屋と変わらない(╹◡╹)
ミニーちゃんのベッドカバーやリボンのクッションはちょっと色あせてて…(・∀・)ウーン
特別感がミニーポーチと花一輪
でもラウンジが使えるぞ!
次【ラウンジ編】に続く…