ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

新エリアバケーションパッケージの予約が取れた話

皆さまご存知でしょうが、2020年4月15 日ディズニーランドに新エリアが誕生します( ^ω^ )
オープン時は混むだろうな…しばらくいくのを控えようか、イベントも減るし…なんて思った時期もありますが、現在、シーの新ハロウィンショー🎃にどハマりしててディズニーテンションMAX‼︎
新しいってやっぱりドキドキ💓ワクワク💓
新エリアも早めに行きたー〜い(*☻-☻*)
って思ってたら、こんなバケパが😳(バケパ=バケーションパッケージ)

新エリアの新ショーからアトラクションもミニーちゃんグリも待ち時間ほぼなく全部楽しめるんです)^o^(なんて夢のよう✨
しかも、4月からはパークチケット無しを選べるんですぅ
年パス持ちはパークチケットついてくるとその分お金がムダになるのですよ
ケチケチシナキャイクラモカネ💴ハトンデユクカラネ〜

そもそもバケパは割高なんだけど、新しいものを待たずに体験できるのは価値がある!コレは取るぜ!
で、バケパ予約開始は6ヶ月前11時からなんですが…初日は仕事の為様子見で、昼休憩のときに覗いてみると満室の文字が(゚∀゚)
マアソウデスヨネオープンデスモノネ
翌日も私は仕事の為、旦那予約を託してみた
結果…瞬殺だったらしい
次の日、さらに旦那挑戦→瞬殺
さらに翌日→瞬殺
ナンダコレ…マジか(゚∀゚)
挑戦5日目、本気出すぜぃ‼︎
夫婦揃って、2つずつ端末持ってスタンバイ!正確な時計を前に一番予約に近いページまで開いて
5.4.3.2.1
GO‼︎
ホテル部屋を選んで予約押すまで全ての端末でクリア
さあさあ、読み込め



満室になりました
の文字がそれぞれの端末に次々と表示されてゆく

ガーン!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)‼︎

そ、そうなのか…ダメか(T . T)
この日は遅番の仕事であった私はとぼとぼと仕事へ
職場で「新エリアのバケパがとれないーい!」と謎の雄叫び
PC関係に強い同僚よりアドバイスが「通信のタイムラグを考慮しなきゃ、ピッタリの時間はダメゃ」

デスヨネー
私もそういったんだけどさ
旦那がさ、とりあえず今日はピッタリで行こうっていったのさ
ダンナノセイニシテミル

本日、休みなのでリベンジしてみました
結果!取れましたぁああ(^◇^)
神様、ミキ様、ミニー様ありがとうぅ!
流石にオープンから6日目の平日の予約だからか、皆んな諦めかけているのか、この5日間で取れたツワモノが離脱したからか
まあ、なんにせよ取れた
よかったよかった
楽しみだなぁ(*☻-☻*)
半年先だけど…