ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのシルクロード(ランチ&ショー鑑賞)

アンバサダーに泊まったことで、一般枠ではほぼ予約が取れないテラスからショーを鑑賞出来る時間帯のシルクロードの予約をホテル枠でゲットし、今年から始まったシーのハロウィンショー🎃フェティバルオブミスティークをテラスから見てきましたo(^▽^)o

予約は2回目の14:00からの回がみれる13:40
ほんとはもっと早い時間が良かったけど…ホテル枠予約はバケパだと半年前からでき予約はそこそこ埋まってて、私がホテルの予約をとったのが8月下旬でショーの時間が発表になった直後で、皆が時間調整で予約し直すからか複数予約を絞っていくからかキャンセルがでてなんとか予約できた時間がこの時間。

当日、早めの13:20に受付しましたら5分後には呼ばれました(基本予約時間ぎ早い人が優先ですがタイミング次第ではすぐ案内してくれるようです)
テラスからショー鑑賞ができるのはシルクロードはコースを注文した人のみなので、食べたいと思っていたハロウィンコース4300円を注文👻
と、つい…グラス付きハロウィンの限定ドリンク2000円をひとつ🍹注文(^◇^;)
ダッテグラスガカッコヨスギルンダモン


ドリンクはサッパリしてて美味しかったです

お料理写真
季節の前菜盛り合わせ

海老とアボカドと椎茸の揚げトースト スウィートチリソース
コレウマカッタ

ここで一旦コースを中断して、ショー鑑賞のテラスへの案内をまちます。案内はグループを分けて案内されます、おそらく早い予約時間帯からだと思われ、私達は後のグループでした、あとグループの1番に並びテラス二段目の最前にスタンバイ。

スマホ写真で撮った写真なのでさすがにキャラの乗った船は遠くて画質が悪いですが、最近のカメラならもっとよく撮れそうです
肉眼ではショー全体が楽しめて、間近でみるのとはまた違う楽しみ方ができました。






ショーを見終わって帰ってくると置いていたナプキンが可愛らしいことになってました

そしてコースが再開されます
白身魚と豆腐の蟹肉あんかけ

豚ロースと烏賊の炒め
イカウマカッタ

海老雲呑入り担々刀削麺
コレカナリウマカッタ

紫芋と黒胡麻の杏仁豆腐
イロンナアジガシテオイシイ

お料理も美味しかったし、これでショーも見れるのは最高だと思いますヽ(*^ω^*)ノ