ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのS.S.コロンビア・ダイニングルーム

ちょっと前(イースターの時期)になりますが…ここのところ初めてシリーズを書いてるので、初めてS.S.コロンビア・ダイニングルームにいった時のことも書こうと思います。
年パスを買ってから、まだディズニーでしてなかった色々なことにチャレンジし始めた私( ^ω^ )公式アプリを使って予約がいるタイプのレストランも当日予約に挑戦!
オオッ⁉︎前日まで全くあきのなかったSSコロンビア号の中のレストランが当日枠だと各時間で空きあるじゃん!ってことでポチっとな
予約は一番早い時間の11時
運良く窓際の席に案内されました(╹◡╹)
ん?窓の向こうは船の廊下になっていてその前の外にドックサイドステージ…
モシヤココハミキサマガトオルノデハ⁈
それはさておき、頼んだのはイースターメニュー
前菜-うさぎ卵はじつは卵ではなくムース、黄色やピンクの丸い卵っぽいのはチーズに色付けされたもの、可愛いし優しい味で美味しかったです(o^^o)

メインは通常メニューと変わりないみたい(^。^)エビもローストビーフもオイシイ( ^∀^)

コースにはパンがついており、それが美味しかったのとお腹が空いていたのとで2回もおかわりしたのでメインの時間が長引きました


さて、この日はハローニューヨークの初回が12時からでして、このショーではミッキーとミニーが船の中から登場します
その時このレストランの前の廊下を通るんです〜)^o^(

で、そろそろじゃないと窓からみてますと…
ギター♪───O(≧∇≦)O────♪
秒で通りすぎました・・・
ミニーちゃんは一瞬立ち止まって手を振ってくれましたよ(o^^o)
マァソウダヨネ、イッシュンダヨネ
ハハッ!デモシアワセ(写真はもちろんとれてません)

デザートは卵をかたどったチョコレートが飾られてます
デザートも美味い

美味しかった^ - ^
ゴチソウサマ
店内は落ちついた雰囲気でゆっくり食事が出来ました。
マタイキタイナ

おまけ
会計をして外にでた階段のところからハロニューが終わってキャラが退場するところが見れました