ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのクリスタルパレスレストラン

ホライズンベイのキャラダイと同じく、7月にキャラグリ無くなってしまったレストラン
ついにキャラグリがやっていたブレックファーストブッフェは予約が取れないままに終了
まあ、ブッフェだけでも一度食べてみようかと当日朝に予約
(夏休み期間は前日までは良い時間帯は埋まってていたものの、当日は別に枠があるのか⁈当日予約開始の9時にはどの時間帯も選べるようになってました(^^) 8時開園でインパしてショーの抽選して、ファストパスとって、そのスケジュールに合わせてアプリで予約しました)

15分ほど早くつき受付しましたが、案内されたのが14時10分でした(゚∀゚)まあ、予約といっても優先案内しますってだけの約束ですからね
シカタガナイ
名前を呼ばれてチケットをもらい、(このチケット持ってかえれます)席に案内され、今から何時までとかかかれたこれとは別のチケットを常にテーブルに置いておくように言われます

お料理
全部は写真撮れなかった(^_^;)
カレーは万人向け安定の味

パンは今回食べず…




デザート
ワリトオイシイ



ミッキーシェイプのは一通り食べてみましたが、子供向けな感じ
ミッキーハムショッパイ

うーん( ・∇・)
店はガシャガシャしてるし、お子様連れがほとんど、味は全体的に不味くはないけど普通(*´-`)
ツギハナイナ
明治の提供なんだね、おいしい牛乳おいしいのにな、あ、そういやクリーム系の料理は美味しかった(*^ω^*)