ぬんのディズニー日記

フロリダのディズニー旅行メインの自分用日記

初めてのミッキーのレインボールアウ

セレブレーションホテルに宿泊したさいにルアウもホテル枠で予約したのだが、ミキカンのS席の確保を優先したのでルアウはA席しか取れていなかったのだが、数日後たまたま一般枠で別日にS席をキャンセル拾い出来た!(A席はキャンセルしました))^o^(

さてさて、当日です。
今回は一般枠なので事前にクレジット決済がされていますが、ミキカンと同様に1時間前までに受付をします(^-^)
この時、座席番号が書いた予約票をもらいます

なんとなーく番号的にS席でも後ろのほうかなーと思ってましたら…案の定


青マルが私達のお席
S席後ろエリア1列目の右から2番目でした(^^)距離的には見えやすいのですが、前のエリアに2人背が高めの男性の頭が…
まあでも、最前ではないかぎりフロア自体が狭いのでSでもAでも差はないかなあという印象でした
B席でも舞台サイドの最前列席ならS席に匹敵するんじゃないって感じ(°▽°)特に入り口側の席は赤★のところにミッキーがしばらく立つし、キャラが絡みにきてくれるときも行き帰り通るのでラッキー席だなあ
と言いつつ、次も空いてるならS席とるかな( ´∀`)

そんなこんなで、ドンナコンナ⁈
お席に着くとジュースが🥤と花の腕輪ナンテナマエダッケが置かれてまして、喉がカラカラの私達はジュースを一気飲み
フリードリンクバンザイ

お料理は…
前菜と
エビチョーウマイ

メイン
ブタチョーウマイ

デザート
マアマアウマイ

ミキカンより全体的に美味しい

ショーはクールビューティなおねぇさんとミッキー達がはハワイ式お祝いのショーをしてくれるって話
キャラごとに何の祝いをするか色のついたオールでくじ引きしてそれにふさわしいダンスを披露してくれます




何の祝いがあるか席にききにきてくれて、それぞれの祝いダンスの前に名前を呼んでくれます
途中二回キャラ達が席のほうまで絡みにきてくれます(o^^o)
私達は前が通路だったので配膳のスタッフが通るわずらわしさわあるけどキャラが通るのでちょっとラッキー(^ν^)ミッキートハイタッチシタヨ
最後のミッキーが全部を祝うダンスがむちゃくちゃカッコいい!
そしてそのダンスを皆んなで踊る場面もあって楽し〜)^o^(
ダンスムズカシイゲド


アー楽しかった‼︎また行きたいな(^-^)スデニツギノヨヤクハトッタ